愛馬たちと今日は

グラウンドワーク

明日乗ろう〜っと❗️


スカイが草をモグモグしてる横で



うさぎたちも

草モグモグ



かわいい〜ラブ





ロクちゃん

ちょんまげ〜

ここは

コロラドみたいに乾燥してないので

馬たちの立て髪、尻尾がしっとりヘア〜に

ニコニコニコニコ



乗馬クラブの後は



出張から帰ってくる主人を空港まで✈️

迎えに行く。




いい感じに夕食時間



なんと主人

うどんが食べたいと言い出す〜

びっくりびっくりびっくりびっくり



マップで検索したら


空港から10分のところにうどん屋‼️


さすが!

南カリフォルニア



ビールに枝豆



私は日本酒

へへ〜



乾杯!



主人念願の天ぷらうどん

グラサン



私はサバの塩焼き定食〜

音譜



2人とも完食


ありがたくいただきました。


うちで作る料理は


だいたい


アメリカン

イタリアン

メキシカン

中華


そして

なんちゃって日本食

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


なので


今日の外食

美味しかった〜。

ドキドキラブラブ



引っ越しあとの作業が続いてますが


どうにか

どこに何があるか

わかるレベルまできましたよ〜

爆笑



Joyceグラサン