引っ越しして
1週間半ですが
まだどこに収納していいのか
わからない物がたくさん

なので

ガレージの天井から吊るす収納と
壁に取り付けるキャビネットタイプを
オーダーしました。

これらが来たら
どうにかその他諸々の物が
片付く〜
照れ



愛馬

今日スカイとロクちゃんに
新しい乗馬クラブに移ってきて
初めて乗ってみました。


主人の愛馬スカイ

スカイはそわそわ
時々何かに気をとらわれながらも

どうにか
乗れましたー💕



私の愛馬
ロクちゃん



普通にアリーナに入って行ったのですが



乗り始めると



ロクちゃん自分のやりたい放題

笑い泣き



社交的なロクちゃん

他の馬を見るたび



ブヒッー

ブヒッー


ひひひ〜ん



暴れん坊ぶりを発揮

ゲッソリゲッソリゲッソリ


暴走されて落馬は嫌ですからね〜。


10分で降りる。

ゲラゲラ





えっ❓

もう終わり❓

って顔するロクちゃん



明日また来るよ。


馬にとって
場所が変わるって
たいへんなことなのね〜
チュー


焦らずゆっくり時間をかけるしかないね。

Joyce 馬馬