私たちの新居は新しいコミュニティに
あり
プール、バー、ジム、
クラブハウスなどの施設が備わっており
なかなか充実しております。



このリゾート風プール


私のプールと勝手に呼んでます。

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







ただ
ひとつ他の新しいコミュニティと
違うのが

下矢印下矢印下矢印







馬がいるのです。‼️


私たちの住んでるコミュニティは

馬さんにフレンドリーな環境。




この馬達

誰のでしょう??



係のおばあちゃんにきいたら

近くの農場の馬で

週末だけ

ここにくるのだそうです。

ピンクハートハートラブラブ



もしロクちゃんここに来たら

得意の仁王立ちをして

人気者になるに違いない❗️

ゲラゲラ






さてさて



乗馬クラブにて


今日は主人が愛馬達と遊ぶ



かわいい❤️




馬達

私たちにとっては

子供よ〜。ハート


だいぶ落ち着いていた愛馬たち。


明日から乗って見ようかな〜




Joyce グラサン