引っ越しの疲れか腰が痛い
笑い泣き

レビューのいい針の先生を探して
さっそく行って見ました。


入り口が

南カリフォルニアっぽく

オシャレ〜



今日は初診なので長め


先生曰く


腰も肩もカッチカチだって〜

ガーン



それより

消化器官がけっこう調子が

悪いと言われました。


あまり自覚がなかったのですが。。



ということで


お腹に針

ガーン


うつ伏せになって


カッピング


腰と背中に針


そして


電気がビリビリ〜と流れてる

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ



気持ちいい〜

ゲラゲラ



帰りに

デトックスのティーバッグ


そして先生が調合してくれた漢方薬を

いただきました。



漢方薬

においがきつーい


お湯に混ぜて飲みましたけど


まず〜い

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


良薬口に苦しと言いますが


これをとりあえず1週間続ける


来週また先生のところに行きます。





針の後は乗馬クラブへ




今日のロクちゃん



ぶあぁ〜と走り


うりゃぁ〜と仁王立ち





煙をあげて一旦ストップ〜






本人仁王立ち好きなんです。


ママ〜見て〜みたいなぁ。

ラブラブキラキラ




明日は

主人を空港まで迎えに行く。



それまでに

引っ越しででたゴミをどうにかしたいー




Joyce グラサン