どうにか荷物が片付いてきたー。
 
今日はタオルを買いに行ったり
タンスを買いに行ったり
 
 
 
閉店セールのお店でタオルを買い

 

(空っぽ感半端じゃない〜びっくり)

 

 

そして

主人が嫌いなIKEA

爆笑爆笑

 

理由はいつも混んでるから

ゲラゲラゲラゲラ

 

 

ちょうどランチの時間だから

カフェで食べる

 

 

私がオーダーしたベジ〜ボール。

ベジタリアンのミートボールってこと?

 

 

微妙

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

けっこういっぱい買った。

 

タンスがあると

収納が早い!

 

 


タンス組み立てるのは明日だなぁ。

 照れ

 


夕方近くの空港まで

主人を送って

 

その足で

愛馬に会いに行く。

 



ロクちゃん

スカイ

どうも

2人とも

春の発情期

ポーンポーン

 

興奮しながら走り回るスカイ

 

 
出た〜😆
ロクちゃん
お得意の二本立ち
爆笑
ロクちゃん
これできるんだから
30センチのジャンプなんて
簡単よねー。


私が30センチのジャンプの時に
ビビっていただけよね〜
笑い泣き

それにしても
ロクちゃんもスカイも
同じ方向向いてかなりの興奮状態。

もしかして
乗馬クラブ敷地内に
種馬君
いたりして〜
ポーンポーン


あと最低一週間は乗らず
お散歩コースで
まずは新しい乗馬クラブに
慣れてもらおうーっと❤️


明日は早起きして
タンスの組み立て。


ラストスパートだなぁ❗️


Joyce スター