どうにか荷解きを終えて

でも

それぞれどこに収納するのかが
これまたたいへん
滝汗滝汗


けっこう引っ越し前に
寄付したり
処分したものはあったんですけど

それでも

こんなに私たち
物があったっけ〜❓
みたいなぁ

ゲラゲラ

今日でどうにか70パーセントくらい
どうにか収納を終わらせたい。



ランチは中華のデリバリー



お昼すぎに

冷蔵庫などの電化製品のデリバリー〜

新しい冷蔵庫っていいね〜😊



普段何気なく使ってる電化製品がないと

けっこう不便ですよね。


便利な生活に感謝❣️



今日は残念ながら

愛馬のロクちゃんとスカイには

会いに行けなかったので




明日は絶対に行こう。❤️❤️


昨日の写真から


転がるぅ〜





かわいすぎ〜

💕❤️


馬は大きいだけに

かわいい仕草が

さらにかわいく見えちゃうのが

馬のかわいいところ〜


まぁー

ただの親バカなんですけど。

爆笑



今日は主人は仕事なので


わたしゃ〜1人で頑張ったよー

爆笑



夜の9:30時


近くの高級スーパーで

パスタのテイクアウト

とワイン🍷





ほぼレストランの味〜


美味しくてワイン🍷おかわり〜



今日よく寝れそう。


でも気絶するように爆笑眠るのは

今日が最後にしたいよー


Joyce ドキドキ