今日は乗馬クラブ

最後の日

明日

いよいよ引っ越しです。

コロラド州から南カリフォルニア州へ


18時間の長距離ドライブかな。。

ロクちゃんと私

この慣れ親しんだ光景をじぃ〜〜と



そして

主人の愛馬スカイと遊ぶ❤️



メンバーさん達から


さびしくなるなぁ〜

元気でね〜

SNSで繋がっていようね〜

とか言われるとうれしいですよね


オーナーさんにも


私が来ると

もともと和気藹々としてるクラブが

さらにパッと明るくなるんだよね〜




ほんとにうれしいね〜。

照れ


明日

ロクちゃんとスカイをピックアップしに

来てくれる搬送業者に

こちらも一緒に持っていってもらいます。



さびしくなるけど


ここで楽しい時間を過ごせたのは

とてもよかったね。❤️



家に帰ってたら

片付けが待ってる〜



Joyce ラブ