馬の走る姿って
カッコいいですよね。
 ラブラブキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
馬に乗る男子の姿
カッコいいよね〜
グッ
 
 
 
 
そして
セクシー〜よね。
 
 
 
 
馬にどーんと
どつかれても
男前すぎるHenry Cavill
ゲラゲラゲラゲラ
 
 
さてさて
 
ここアメリカでは
乗馬クラブでの男子ライダーは
珍獣レベル
びっくり
それだけ数が少ない。
絶滅危惧種
爆笑爆笑
 
 

いつも言ってますが
アメリカン男子たちは生まれつき
馬に上手に乗れちゃうDNA
持ち合わせており
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
レッスン受ける必要無いらしい。
グラサン
 
 
でも
実際は
ガールフレンドや奥さんの目の前で
カッコ悪い姿を見られたくないらしい
 
 女子メンバーさん達が言っておりました。
 びっくり
 
 

 
毎週末の乗馬クラブで
男子は。。
 

 

 

2人の娘さんと毎週

真面目にレッスンを受ける

お父ちゃん

 

 

 

 

私の主人

 

 

根気よく続ける

この2人の姿は男前よ。❤️

 

 

動画撮る私の目の前を

お父ちゃんが通過しながら

 

「旦那さん上手だね〜」

 

 

 

「いやいやつい最近まではど素人

サドルからお尻を浮かせることも

できなかったんだよ〜」

 

 

「おーそうなのか。。

俺もがんばれそうー」

 

 

 

お父ちゃん頑張れ!

絶対うまくなるよ!

 

 

白馬に乗った王子だって

最初からうまく乗れたわけじゃないからね。

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

今日の主人のレッスン

 

 

 お父ちゃんは娘さん達と楽しく

乗馬をしながら減量



主人は

白馬の王子になりたい

爆笑爆笑爆笑爆笑



それぞれいろんな動機がありますが




乗馬クラブの男子人口が

もっと増えるといいなぁ〜。

 


お互い良い励みになりますからね。

 

 

今日はお天気良すぎて

外のアリーナが激混み

 

なので私とロクちゃんはインドア💕

 

 

 

こんな乗馬クラブの日でした。


もうすぐ3月ですねー


Joyce 🐎