料理があまり得意ではないけど

毎日頑張って
夕飯作ってます。
グラサングラサングラサングラサン


今日は餃子🥟

なんとなく
こんなかんじかなぁ〜で作る。


形ちょっといびつですが



片栗粉の分量

いい加減にしたら

しっとりした餃子になっちゃったー

爆笑爆笑爆笑爆笑


味は悪くない。



そして

枝豆


おかずラー油で味付け


こんな私のなんちゃって餃子でも

美味しいっと言ってくれる

主人


ありがとう。

ニコニコ



私の料理でも美味しいって



なぜかって




主人の元妻は

塩胡椒だけの味付けで

旨味がない料理

いつもなぜが冷めてる

ゲローゲローゲロー




主人のお母さんは

私の10倍料理下手

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



とうもろこし🌽粒が

ペースト状になるまで茹でる

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私の上には上がいるー

ゲラゲラゲラゲラ



次の餃子はもう少し

うまくできるように

頑張るわ〜

グラサン



Joyce ラブ