あまりの寒さで
水曜日の乗馬レッスンがキャンセル

なので今日金曜日
レッスン午前11時

摂氏マイナス6℃

昨日のマイナス18℃に比べたら
暖かい
爆笑爆笑爆笑



変なアングル



今日のレッスンは
素早くギアチェンジ


速歩から駈歩

速歩にギアをおとして

5、6歩の速歩

そして

駈歩にギアアップ⤴️

初心者には難しい技よー


でもね
今日のロクちゃん調子良かった〜❤️

もちろん
私も頑張りましたけど爆笑


最近駈歩中に頭の中で
考える余裕がちょっとでてきまして


駈歩の時

手を前に置く


私の胸を見て〜〜
と言わんばかりに
胸を突き出すゲラゲラ

そしたら

自然に肩が開き後ろにいく

そしたら

自然に
お尻が後ろに突き出る




こんな感じに

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

画像拝借


そして

ちゃんと呼吸をする



フォローさせていただいているDian2009さんの

最近のブログで呼吸(深呼吸)の大切さについて

書いていらっしゃいました。



上記のことに気をつけて乗ると

今日はとっても安定な乗り❣️





ロクちゃん良くできました❣️



さてさて


レッスンのあと
家に直行


マンションの6階までエレベーター🛗で
上がり


部屋に入り
まず冷蔵庫を開ける

3秒もしないうちに
冷蔵庫のライトがぱっと消える


あれ❓❓❓

すると
他の電化製品も全部OFF

マンションの廊下も真っ暗


どうも
近所
広範囲で
停電なってしまったらしい
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


すごいタイミングでエレベーターを降りて
自分の部屋に入れたー


Oh!!
ついてる〜‼️

ギリギりセーフ‼️


ということはエレベーター付近で
挨拶を交わしたおじいちゃん
エレベーターに閉じ込められたの❓❓❓

ひぇ〜

マンションのアナウンスで
あと2時間くらいは停電だと。。、
滝汗滝汗滝汗

よしっ!
タンクのお湯がまだあるうちに
シャワーを浴びよう。

窓のブラインドを全開

シャワー室のドア全開


外からの光で

シャワーを浴びる。



向かいの

アパートから丸見え〜

ポーンポーンポーンポーン


え〜

裸見られるかも。

ガーン


でも減るもんじゃぁないしね〜

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



冷蔵庫のもの

大丈夫かぁ。。




Joyce グラサン