昨日と違って
今日は青空太陽
 
 
でも
昨日より寒く
 
今日は
 
 
 
朝9時半の時点で
 
 
摂氏マイナス18℃
 
ギャぁ〜
寒すぎ
 
 

🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶

 

摂氏マイナス18℃ってどんな感じって?

 

 

寒いを通り越して

 

 

顔が痛い〜

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 


朝から血液検査🩸

 


ホルモン療法中なので

ホルモンの量が体に合ってるかを

チェックするためです。

 

10分で終わったあと

 


日本のパン屋へ行き

 

こんなに買ってしまう。

 

 

主人と私しかいないのに

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ご心配なく

 

腐る前に

全部しっかりと私たちの胃の中に

入っていきます。

爆笑爆笑爆笑

 

 

あーそうそう

 

主人と私

暖かくて

空気の乾燥が厳しくないところへの

引っ越しの話

着々と進んでおります。

 

グラサングラサン

 

それにしても

人参で釘が打てる爆笑ほど

今年の冬が寒い。

 

 

せめて気持ちだけでも夏にしたい〜

太陽太陽太陽

 

 




去年の8月に行ったスペイン🇪🇸

フランスとの国境にわりと近い

ビーチ⛱でスノーケリングをした

GoPro 動画です。

 


一緒に泳いで〜⛱


では音量ONでどうぞ〜

拍手拍手拍手

 

 

 

あともうちょっとで2月が終わりますね。

少しずつ日が長くなってきてるのは

うれしい😃

 

 

Joyce グラサン太陽