2日前の
春の陽気
チューリップ太陽

なのに

山の上に重くのしかかる
怪しい雲
曇り曇り曇り


嫌な予感通りにきたー!

また雪❄️☃️

チュー



朝9時



いきなり

摂氏マイナス14℃


🥶🥶🥶🥶🥶🥶

寒すぎー

なので

乗馬レッスンがキャンセル
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ロクちゃん〜
スカイ〜

この寒さ
大丈夫かぁ〜〜⁉️






しかし
都合が良いというのか


どうも尿路感染症みたい
昨日から
おトイレに行く回数が半端ではない
笑い泣き笑い泣き


なので
近くのUrgent careへ



尿のサンプルをとる


やっぱり予想通り
尿路感染症でした。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き


抗生物質を7日分処方されました。


寒いし
尿路感染症にはなるし
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんな日には
気分を盛り上げるために
ロクちゃんに乗ってる気分で

以前にアップした
ロクちゃんに乗ってるGoPro動画を
どうぞー。

夏の終わりの暖かい太陽
青い空の下で駈ける気分最高ー‼️

では音量ONでどうぞ〜
ラブラブラブラブラブラブ



気分だけでも温まる〜💕


特に

寒いところにお住まいの方

体調不良にお気をつけください❤️



Joyce グラサン