白い雪❄️に映える
黒いロクちゃん



お昼前の時点で

摂氏マイナス3℃


インドアでレッスン



前半私の姿勢が良くなくて

ロクちゃん思ったように

スピードが出なかったのですが



後半姿勢を整えて

前を見て意識を集中させると

とてもいい走りに🐎



とっても不思議〜

微妙なことが大切なのね。。



まだまだ

初心者の私は課題が多い。

Never-ending よね。



大会には出ない私。

もう私の歳になったら

余計なストレスやプレッシャーは

いらないからね。

ゲラゲラゲラゲラ



安全に正しく楽しく

乗りたい。


これが私のゴール❣️



私のレッスンのあと


他のライダーさんが

自分の家から自馬をトレーラーに

乗っけて


うちの乗馬クラブで週一レッスン




とにかくうまいのよ〜。



迫力が

ある走りとジャンプは

見惚れてしまう。


若い頃からやってるんだろうね。



他のライダーさん達の乗りを見るって

勉強になるね。



よしっ❗️


ロクちゃんと頑張る。

🐎💕



来週は今週より

上手く楽しく乗れるはず‼️






Joyce ドキドキ