今日は乗馬レッスンの予定でしたが


雪と寒さ摂氏マイナス10℃のため
雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


キャンセル
笑い泣き笑い泣き



昨日が春が来たように暖かかったのに

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


雪はもう十分

こんなこと言ったら
カナダとか北海道とか住んでる人に


なにこのくらいの雪でーハッ

って言われそうですが
えーん




コロラド生まれのロクちゃんも

きっと


ゲラゲラゲラゲラ



明日レッスンになりそう。

寒いけど晴れるらしい。



今日はいろいろお掃除と

片付けかなぁ。



主人は夕方のフライト✈️で出張のため


行く前に

ベッドの引き出しに

チャイルドロックをつけてもらう。



なぜかと言うと

トロ次郎が引き出しを開けて

中に入ってしまうからです。

びっくり










あ〜春が待ち遠しい。

チューリップチューリップチューリップチューリップ