なんだか
タイトルがシリアスだわね。

爆笑爆笑爆笑


主人への
バレンタインデーのカードを買いに行く。



ちょっと奥さん奥さん〜


まさに

現実と言える

バレンタインデーのカード

見つけましたざますー。






パンティーの変貌


付き合ってた時から現在に至る


パンティに使われている布面積が上矢印上矢印



そしてカードを開けてみると



あなたへの愛は

年月とともに

私のパンティのように

ますます大きくなってるの。



言ってくれるじゃないのよー

爆笑


でも

当たってるー🎯


これ買おうかと思ったんですが。。。


もし

これあげたら

奥さんとしてのパンティーの変貌を

認めることになるわけよー

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


結局


メッセージが主人にピッタリくる

これに


下矢印下矢印下矢印





日本では

女子が男子にチョコレートをあげるのですね。

女子から男子へ愛の告白。


これ誰が最初に提案したんでしょうね。

ラブラブ



ここアメリカでは


男子が女子につくす

爆笑爆笑爆笑




ということで


私たちレストランには行かず


だって

バレンタインディナーメニューのうえ

超高いんだもん。

チューチュー



なので


主人がステーキディナーを

作ってくれました。

感謝感謝




まずはナパバレーワインの

とっても美味しい

シルバーオーク

めちゃ美味しい。



もう一回言いますが



めっちゃ美味しい❗️



シャトーブリアン

ステーキ

久しぶりに食べた美味しいステーキ

柔らかい〜


ガーリックをまぶして

オーブンで蒸し焼きしたアスパラガス


主人よ

ありがとうー。

ラブ



料理しなくてもいい

バレンタインデー

好きよ

❤️


相変わらず可愛い

ブリ右衛門とトロ次郎


ラブラブ



皆さん

Happy Valentine’s Day ❤️



Joyce ピンクハートブルーハート