以前にも
言ったと思いますが


お義母さんからの
贈り物のセンスの悪さに
家族中が困っております。



例えば

蚤の市で買ったという
ジャマイカ人形

ガレージセールで買った
アンティークガラスの空瓶🫙

(枕って好みありますよね)爆笑


その他いろいろと
ありますが。。


今回の私も誕生日に何が欲しいかと
お義母さんからきかれたので


「猫のおやつ」っと
言いましたが

期待もしてなく


届いたものはこれ

下矢印下矢印下矢印




チョコレートファッジ


粘土のようにしっかり重い。





味がですね。。。。







甘さで

喉が焼けるような痛さ

炎炎炎炎炎炎炎


ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ


日本のスイーツのおいしさが

当たり前の皆さんには

想像つかないと思いますが。

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



そして

お礼の電話をお義母さんに☎️




猫のおやつ

オンラインでオーダーしようと思ったら

インターネットがダウンしたから

オーダーできなかったと。



たぶん口実だと思いますが

爆笑爆笑爆笑爆笑


そのかわり


お得意のテレビショッピング

フリーダイヤルに電話して

このチョコレートファッジを

オーダーしたそうです。



お義母さん


「美味しかったー?」




「はい。。。。。」


って言うしかないよねー

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




主人も

なんじゃこの甘さはー!

滝汗滝汗滝汗滝汗


口にいったん入れたものの

あまりの甘さに吐き出す。

ゲローゲローゲローゲローゲロー



結局

主人の職場持っていってもらいました。



お義母さん

自分が食べたことないものを

無責任に贈るのです。

笑



なぜかテレビショッピングで

売っているものは厳選に選ばれたものと

思いこんでるらしい。


ゲッソリゲッソリゲッソリ



家族みんな(かなりの大家族)

お義母さんからの

贈り物はだいたい

他の誰かへとまわしたり

寄付してるそうです。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これがほしいとリクエストしても


ほしいものがこない。



お義母さん

フリーダイヤルで

自分の趣味で選んだものを

テレホンショッピング‼️


みたいな。。


爆笑爆笑



最近は

主人に注意されたせいか

ガラクタを送ってくることは

なくなったんですけどね。。

ニコニコ




では皆さん


Have a wonderful day ❣️


Spring is near !!

チューリップチューリップチューリップ



Joyce