今日の私の顔
 
 
 
 グラサングラサングラサングラサングラサン



 
 
 
 
馬上から
失礼しますみたいな
 
 

 

 

 
お高くとまった嫌な奴顔
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 

 
 
ほんとの私はこちら
 

 

 

 

ちょっと血の気の多い

愛馬ロクちゃん

 

最近少しずつ

おとなしくなってきました。

 

ゲラゲラゲラゲラ

 

 

でも

油断禁物

 

 

 あ〜〜


体が硬過ぎー

えーんえーんえーん


月曜日は

もっと意識して

体をリラックスされて

乗ってみよう❗️



 

 

土曜日

 

主人の乗馬レッスン日

 

雪がやっと溶け始め

外のアリーナでレッスン

 

 

 

雪が空気中に蒸発していくせいか

空気中の水分が多く

 

鼻血ブー太郎の主人にはやさしい空気

爆笑

 

 

レッスンの様子

 

まだまだ初心者の主人ですが

 

着実に上達してるようです。

チョキ

 

 

 レッスンの後は


お家ご飯


コストコで買った

冷凍パスタ




すごいボリューム❗️





イタリアンワイン🍷

キアンティ




土曜日の終わりは

ワイン🍷で乾杯❣️



Joyce 照れ