毎年いやでもやってくる
誕生日〜
チューチューチューチューチュー


主人とディナー






主人からバースデーカード

ベイビーヨーダ入り

爆笑爆笑


ありがとさーん


ディナーのあとは

場所を変えて


Union Lodge No #1


カクテルバー🍸



デンバーで1番美味しいカクテルバーかも


私は

いつも通り

おっさんらしく

スコッチのストレート

ゲラゲラゲラゲラ



Clynelish 14 years 

美味しい。


おすすめのスコッチ


私のお気に入りになりそう。




主人はマンハッタン



こんな私の誕生日。


一年経てば数は増えていく。

誰も止められないのよねー。


Age is just a numberよ。


劣化を少しでも

遅らせる努力していこう〜っと


笑い泣き笑い泣き



明日は

乗馬クラブ


レッスン日。


ロクちゃん

待っててね。



Joyce ラブラブ