今日は
主人の乗馬レッスン❗️



4歳でスキー

8歳でオフロードのバイク🏍

を始めた主人


運動神経抜群


恐怖心を克服するのが上手なのか

何やっても覚えが早い❗️

びっくり



主人のレッスンの動画を撮ってる

私の足元に猫ちゃん



乗馬クラブの新しい仲間です。ラブ




さてさてロクちゃん


私は先日

椎間板ヘルニアのステロイド注射をしたため

今週末は乗馬のような激しいスポーツは

ダメバツレッド


なので

今日はブラシがけだけ


雪が溶け始めて

体が泥だらけ

えーん



ブラシをかけながら

ロクちゃんと一緒に

主人のレッスンを見る。



頑張ってるわねー

主人




レッスンの後



小さい女の子に

「おじさんGood Job !」

って言われる

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




運動してないロクちゃん

でも

おやつは欲しい🍭



舌を出してる馬ってかわいいね❤️🐎




今日私たち夫婦の

こんな土曜日でした。


馬の香水をつけてまま

このあと

コストコに行ってきまーす爆笑



では皆さん良い週末を❤️



Joyce ラブラブ🐎