朝早くから

今日は
椎間板ヘルニアの治療として
ステロイド注射💉

えーんえーんえーんえーん

麻酔の注射が痛いのです。

待つ私





待ってる間に

携帯電話でニュースなんか

読んでたら

すごい近くで

すごいことが起きてた〜



水道給水本管が破裂して

道路にでっかい穴

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




これが実際の記事


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




現在通行止め


早朝に破裂したそうです。


原因はまだわからないけど


寒すぎて?

老朽化?





破裂した水道管から

水がすごい勢いで近くの駐車場に

流れ込み


車が浸水


ドクロドクロドクロドクロ





とんだ災難だわね〜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もうすぐで

私の痛ーい注射の番がまわってくる

笑い泣き




3回目の注射


やるたびに良くなってるので

今回で最後にしたい。



Joyce チュー