今日は先週の水曜日より暖かい
 


でも
 


摂氏1度
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
十分寒いじゃん

笑い泣き笑い泣き
 
乗馬レッスンの日
 

 

 

今日は


私が焦るばかりに

全てがガタガタ〜

 


手の位置、足の位置

下を見ちゃったりして

 


満足な乗りが出来なかったけど

必ずなんらか新しいことをおぼえる

レッスン

 


まだまだの私

 

他の上手なライダーの乗りを見てると

勉強になるね。



でも


自分と比べない!


それやると落ち込むからね

笑い泣き


でも

私の性格上

落ち込むけど

5分で立ち直る。


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



上手な人も

最初は私のようなビギナーだったんだから



乗馬1日にして成らずよ〜

 

何ごとも

焦っちゃダメだねー


ロクちゃん

ご苦労様ー❗️

 



 

 

ロクちゃん

 

白髪みっけ

 

 

 

帰りに乗馬クラブ近くの

洗車(自動)

 

 

4つの自動洗車機の中の二つが故障中

 叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

 

待つこと覚悟で

並ぶ。

 

私の番がまわってきました。

 

 

 


 

 

 

 

 

と思っていたら

 

 



モニターを見ると

 

 

 

 

 

「洗車機に不具合が発生」

 

 

 

 

な〜〜にハッハッ

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

私の後ろに待ってる6台の車に

状況を伝えて

バックしてもらう。

 

 

皆さん

 

これでイラっとしちゃダメ

 

 

これ

アメリカあるあるなんで

 

 

よく映画で

 

悪い人に追われて

車に急いで乗りこみエンジンかけたら

そんな時に限ってエンジンがかからない


 

これ

実は驚くほど珍しくはないのです。

 笑い泣き笑い泣き


 

 車検がないアメリカだから


 


しょうがなく

長ーーい列に並び直す。

 


焦りもイライラも美容の大敵

なんて

言ってる私

爆笑


しばらく

気長にYouTube みながら待ちました。





Joyce グラサン