お義父さん
 




猫とお散歩🐱


現役でスキーをやる

運動神経GOOD❗️


そして


天然キャラで女性のハート💕を
ガッツリつかむ。
 


しかし
天然がひどすぎて
お義母さんにしょっちゅう
怒られてるけど
チューチューチュー
 

さてさて

つい最近の
主人のご両親宅での滞在中
叫び叫び叫び叫び叫び
 
 
お義母さんの
80歳のお誕生日ランチパーティーのあと
家に戻り
改めてシャンパン🥂で乾杯〜ラブ
 
 
シャンパンがあまった時
泡が抜けないように
こんなのをガチッとつけますよね。
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
 

 

 


 しかし

お義父さん


ワイン🍷の酸化を防ぐために

空気を抜くワインバキュームで



 

 こんな感じで

 シュコシュコとシャンパンから

気泡を抜き始めたー

ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 おーーいポーン

オヤジー

シャンパンから泡抜いて

どうするームカムカ



私に泡抜く手を止められる

爆笑爆笑


 


お義父さん


「ははは〜間違ったー」

笑い泣き




この天然キャラが

モテる秘訣らしい

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




天然ついでに


4年前の孫(主人の弟の娘)を

ヘンテコなダンスであやす動画


プロのトップダンサーでも

真似できない巧妙な動きとステップ



ではどうぞ

拍手拍手拍手拍手拍手拍手


 


ジャマイカあたりの

ステップどころじゃないよ

 ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


こんなお義父さん
応援してます。

私のブログネタのためにも
これから元気で
長生きしてくだされ〜❤️


Joyce ドキドキラブラブ音譜