今日は乗馬レッスンは正午

寒いコロラド州では
マイナス2℃でも
レッスン
雪の結晶雪の結晶雪の結晶

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




1週間ぶりの乗馬クラブ



ロクちゃん

私に気付くと近寄ってくる

かわいすぎ〜💕






きれいにしてレッスンにのぞむ❣️





1週間乗らないと

ロクちゃんかなりのわがまま娘


レッスンしたくなーいモード全開

プンプン


わがままをそのままにはしないペイトン先生が

私に長鞭を手渡す。

叫び叫び叫び叫び


ロクちゃん

長鞭

見ただけで

機嫌が悪くなるのです。


私も心のどこかで

長鞭はできれば使いたくないーみたいな〜


むやみに使うんじゃなくて

ここっ❗️というところで使う。



メリハリつけて

やる時はやる

遊ぶ時は遊ぶ


じゃないと


この子

ほんとに誰にでもわがままに

なってしまう。


親として

躾はパシっとすべし‼️



ペイトン先生

私のレッスンのあと

暴れ馬の調教


見てたけど

すごい。


私だったら

絶対に落とされているか

または

途中でギブアップよー


1日

8-10頭の馬に乗って調教してるみたい。


やっぱプロだわ〜。


好きなことをやって

収入を得る


最高な職業よね〜



レッスンのあとは


主人の愛馬スカイとお散歩


この雪みてください。



寒いの慣れない私〜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


寒いのは苦手です。



寒いからさっさと

早く家に帰ろうー


次から


ロクちゃん


私ちょっと厳しいママでいくわよー






Joyce ラブラブ馬