主人の乗馬レッスンの前に



お父ちゃん
2人の娘さんと
3人でグループレッスン💕




いいよね〜❤️


アメリカ🇺🇸の乗馬クラブの
男性人口はとってもとっても少ないので


男子ライダーを見かけるのはうれしいね。


特に
家族で何か一緒にやろうとする
お父ちゃん
いいね〜


頑張れー‼️って
応援したくなります。



レッスンを見てたら

お父ちゃんの馬が急に駈歩。

ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ




屋根からすべって落ちてきた雪に

びっくりしたみたい。

びっくりびっくりびっくり


さらにびっくりしたお父ちゃん

両脚でしがみつく

さらに馬走り続ける🐎🐎🐎


怖いと

絶対にしがみつくのが

自然なリアクションだもんね。



先生が馬が急に走り出した時の対処について

説明してるようです。


お父ちゃん頑張れ👍‼️



さて

主人のレッスン

プライベートレッスンです。




まだまだ初心者ライダーですが




3年前の

体験レッスンはこれ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


立ち上がれない

ヘロヘロ

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





いかにもアメリカンボーイぽく

自信満々で挑んだ主人。


乗馬なんて

目を閉じてもできるさーって

あまくみてた主人


惨敗

ドクロドクロドクロドクロ



かなりの敗北感を味わった主人


負けず嫌いの主人のハートに火🔥がつき

体験レッスンのあと

すぐに馬具ショップへ行き


乗馬用ブーツ、手袋、

ちゃんとしたヘルメットを購入。



かなり

悔しかったんだろうね。

爆笑爆笑爆笑爆笑



どんなに上手な人達も

最初はゼロからのスタートよね。


照れ






良い乗馬日でした❤️❤️


Joyce ラブラブ