主人の散髪屋さん


歩いて行けるから
行ってるのだけど


私からみると
後ろのカットがいつも中途半端。


なので
今日は違う床屋へ行く。



主人

ねぇ〜


お願いだから床屋に一緒に付いてきて
ヘアスタイリストに
説明して〜


ママ〜
お願い〜ついてきて〜

みたいな
爆笑爆笑爆笑爆笑



マザコン男
冬彦かー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑






車で5分

到着〜



アポ4時





担当のヘアスタイリストの

おねえさんに





ジェームズボンドの

ダニエル クレッグ

みたいに


仕上げてやってくださいと。。


ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




待つ私





こんな感じに仕上がりました。



次は1人で行ってよ。

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



Joyce ラブラブ