年末主人の実家に
滞在した時のこぼれ話ですが。。



お義母さん

新しい車を購入したいと言ってたので
主人、私、お義父母さんの4人で

車ショッピング🚗❗️

ホンダ、トヨタ、スバル、BMW、レクサス


それぞれSUVを試乗。

最近の車はどのメイカーもよくできていて
乗った車みんないいのです。





お義母さん

「どの車もルームミラーがいまいちよく見えないのよ」

えっ
どういうこと❓❓


ルームミラーはこんな感じに後ろが
見えますが




お義母さんの言ってる事をきいてみると




どうもお義母さんはルームミラーは

後ろ180°の角度

見えると思っていたようです。


ガーンガーンガーン



それ馬🐴🐎よ〜

爆笑爆笑


なんのための

サイドミラーよーゲラゲラ



150近くの高知能指数の持ち主のお義母さん

(知能指数の平均100)



80歳のお義母さん

大学院卒

文章書かせたら作家並み

口が立つ


しかし


普通の誰でもわかるような一般常識が

かけているのです。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き




車を買うにはやめた方が

いいような気がするのですがね。。。




Joyce 笑