あけましておめでとうございます🌅

今年は平和な年であってほしいものですね。
照れ



私は朝から

きな粉餅〜❗️




私のお正月フード

炭水化物大好きな私

爆笑



初詣に行ったことがなく


なんちゃっておせち料理を食べたことが

あるだけで

本格的なおせち料理を食べたことがない


皆さんの初詣の様子や

おせちの写真をみて

私もその場にいるような気に

なっております。

ラブ



これから日が少しずつ

長くなっていくのが

うれしい〜照れ




今年は何か目標を立てなくてはー

ニコニコ


2022年私のブログを読んでいただきまして

ありがとうございます。


今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

ラブ


Joyce 門松絵馬