無事帰ってきましたよ〜
 
渋滞、雪道
時間がかかりました。
 
18時間
1700キロの長距離ドライブ
終了
拍手拍手拍手拍手拍手
 
午後7:30帰宅
 
倒れるように寝る〜
zzzzzzzzzzzz
 

 

トロ次郎

 

ブリ右衛門

 

ペットシッターのおねえさん

ありがとうございました。

 

長旅のあと

疲れても

 

愛馬のロクちゃんとスカイに

会いに行く。

 

 

ロクちゃん

私に気づき寄ってくる〜

 かわいい〜ざます。

爆笑

 


 


外のアリーナは

先週からの雪が積もっていて

インドアのアリーナが混んでるーびっくり

 

 

 

 

主人とスカイ

 


 ロクちゃんと私



おつかれ〜ロクちゃん

熱いタオルでお顔を拭いてあげる


 
馬ちゃん達に会うと
疲れが吹っ飛ぶのです〜。
ラブラブラブ


明日は溜まった洗濯
チュー


今日の締めくくりに




来年は皆さんにとっても

良い年でありますように


乾杯🥂‼️





Joyce ラブラブ