今日は感謝祭

Thanksgiving 
ですね〜
🦃🦃🦃🦃🦃



主人のご両親に
電話して


感謝祭のあいさつ


Helloー❣️🦃



電話に出た
お義父さんの第一声








Happy Easter 🐇❗️❗️
イースター祭おめでとう㊗️ー
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


はぁ〜〜❓❓
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



心の準備のない私に
いきなりボケをかましてきたー



あれっ
お義父さんだけ
4月にタイムトリップ
しちゃった⁉️


突っ込む私


お義父さんは
ウケを狙ってるのでは
なく



ただの
天然なんです
爆笑爆笑爆笑爆笑



ワハハハハッ〜
間違ったっーと
笑い飛ばす〜
オヤジ
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



さてさて


一般的には
たくさんの家庭では
朝から
七面鳥をローストしてるんでしょうねー


でも
主人も私も七面鳥は苦手

はっきり言うと

嫌いー
チュー

美味しく焼けても
私は美味しいと思わないのです。


バイクのヘルメットくらいに
大きな七面鳥
1週間は毎日
七面鳥の残り物ものが続く
ガーン


嫌よね〜



うちはコストコで
すでにローストしてある
チキンを買ってきました❣️


これでたった5ドル💵ですよー

そして

美味しいのです❗️

おすすめです。



そして

ハマチのカッパチオ




スイートポテトに

マシュマロをのせて

焼く






乾杯🥂




皆さん
楽しい週末を
お過ごし下さい💕


Joyce ラブ