新しいヅラ買ってルンルンな姫キャラの
お義母さん

乗馬ができて満足
そして
何かとネタ提供の天然使用人キャラの
お義父さん


朝早く無事に空港まで送って行く。
ほっとする私と主人。


今日は昼前から雪❄️が降るらしいので
厚手のブランケットを持って
愛馬たちがいる乗馬クラブへ
立ち寄る。


私のかわいい💕ロクちゃん



乗馬クラブをあとに

自宅まで約車で30分。



普通に走っていた車がですね。。


すごい事が起きてしまいました。

ガーンガーンガーンガーン









サスペンションが

壊れた〜


ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


ちょっとここで

サスペンションってなに?

簡単に説明すると


車体底部とタイヤをつなげる部品。

路面の振動を吸収して

凸凹道でも快適に走れる役割があります。



皆さん

サスペンションが壊れた車って

乗ったことありますか?


車内から撮った動画です。


車が上下にバンバンとバウンスしてる〜


ではどうぞ〜

ドクロドクロドクロドクロドクロ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


このまま続行し家に着く。


後ろのサスペンションが壊れたようです。


これ

見てください。


下矢印下矢印下矢印下矢印




とりあえず

修理に出しますが

そろそろ車の買い替え時かなぁ。。





姫からの私への献上品爆笑

手作りドライイチジク

イチジクと紅茶でちょっと落ち着く。



あ〜

家が静かだわ〜

ゲラゲラ



天然爆裂キャラのお義父さんは

かなり強烈。

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


あっ!

そうだ。


どんなに強烈かって


以前

アップしたお義父母さんの

結婚60周年とお義父さんの80歳の

お誕生日を兼ねた盛大なパーティー


MCの主人が

お義父さんに

出席者の皆さんに一言

スピーチをお願いします❗️と


そしたら

一言スピーチなく

突然

意味不明の即興ダンス

をし始める。



出席者一同

どう反応していいかわからなく

とりあえず

拍手

拍手拍手拍手拍手拍手拍手



では


その時の動画です。

どうぞ


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




頭真っ白になりスピーチが吹っ飛び

テンパリお義父さんの舞い

グラサン






お昼

摂氏マイナス5度



温暖なカリフォルニアに戻る

お義父母さんが羨ましい〜

ニコニコ


Joyce グラサン