今回も懲りずに

お義父さん
私と主人がメンバーであります
乗馬クラブで
乗馬レッスン

照れ

今年3月にも
レッスンを受けましたが

それ以来

8ヶ月は馬に乗っていない。

お義母さんの手術のあと
ひと時も側を離れたくなかったんだって。




乗馬レッスンの前に
私から諸注意。
ニヤニヤ

怪我して欲しくないからね。


踵を下げる。
拳は馬の首に近いところに置く。

ところで
手前の替え方って知ってる❓と
きくと



お義父さん

もちろん知ってるよ。

ニヤニヤニヤニヤ
ウソつけー
オヤジー

なんでいつも知ったかぶりを
するー💢


補聴器つけてレッスンうけてね。
というと


いらない
いらない


とにかく人の言う事を聞かない。
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


さてさて
正午
2人の女子に混ざって

乗馬クラブオーナーのシーラ先生担当で
グループレッスン開始。










私と愛馬ロクちゃん



お義父さんのレッスン開始前に

私に踵を落すようにと注意される。

笑い泣き笑い泣き


お義父さん
手の位置が。。踊ってる〜
ガーン








シーラ先生がお義父さんに

手前を替えてー!
と指示


お義父さん

耳遠いので

はぁー
あんだって〜❓❓❓❓


シーラ先生お義父さんに近寄って
手前の替え方知ってる?



お義父さん

なんだそれ?

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてお義父さんの馬が
急に駈歩し始める。




シーラ先生

大声で

馬に駈歩の合図を出したの?
それとも
間違いの合図で出たの?


お義父さん

駈歩の合図を出しました!



ウソつくなっちゅーの💢💢
オヤジー

乗馬なめると
怪我するぞー
おーっ!ドクロドクロドクロドクロ笑い泣き


なんでいいかっこうしようとするかねー❗️💢
ゲラゲラ



間違いや出来ない事を
認めないお義父さん

ゲラゲラ



レッスンが終わる頃には

体の節々が柔らかくなりいい感じに

なりました。👍



怪我なく無事終了〜

拍手拍手拍手


また乗馬やりたい心に火がついたけど


まずは


人の言う事

ちゃんと注意深く

きくところからだねー

てへぺろ


ご苦労様❣️