ヅラ


オシャレに言えば
Wig(ウィッグ)
爆笑爆笑爆笑


お義父母さんがカリフォルニアから
あそびにきてます。



今日は姫(お義母さん)を連れて
ズラショップへ



以前にもここで

姫はヅラをお買い上げ〜。

今のヅラに飽きてきたので

新しいものを買いたいのだそうです。



ヅラのオンパレード〜


見てるだけでも楽しいかも。

ニコニコ




パリピー用のヅラ




これ

ちょっとゴッツイ女性用❓❓❓

まつ毛キラキラだから男性用じゃないよね。。



店員さんが

姫の好きなヘアスタイルを

3個くらい選んでくれました。

心臓の手術のあと

頭頂部が薄くなってきたのが

気になるようです。

術後から飲んでる薬が

薄毛の原因のようだとか。



姫がお義父さんに

どれがいいか訊いたら








お義父さん


どれも似合っているよーキラキラ








おーーーい

オヤジー


もっとマシなコメント

してくれ〜笑い泣き笑い泣き



たしかに姫の使用人キャラの

お義父さんは

当たりさわりのないことを

いつも言う。



軽く

お義母さんとお義父さんの馴れ初め


1940年に遡り



カリフォルニア生まれのお義父さん

お父さんは建築士であり

フリーメイソンのメンバー

大きな農場を所有


とても裕福な家族



一方

お義母さんの家族は

貧しかったため

オクラホマ州から

カリフォルニア州のお義父さんファミリーの

農場に出稼ぎ


当時

お義父さん 17歳

お義母さん 16歳



2人は出会った日に

お互い

一目惚れ


愛キューン



しかし


雇い主と使用人の関係


ひっそりと思いを募らせながら


お義父さん 19歳

お義母さん 18歳

になって

初デート


その日にお義父さん

結婚のプロポーズ


すごいですよね〜。

びっくりびっくりびっくり



ただしお義母さんのお父さんからひとつ条件



娘を大学院まで行かせる



男気のあるお義父さん

自分は家事育児をしながら

学費も出し

約束を

きっちり果たしました。


イクメンのはしりよー



超才女のお義母さんに

注意散漫すぎてお勉強が出来ない

お義父さんは

まったく頭が上がらず


立場が逆転し

姫キャラと使用人キャラ




さてさて


どれにするか決めなくちゃ。


リクエストがあーだこーだと

うるさいお義母さんは

面倒くさい客

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


注文がうるさいわりには

自分に合うものがわからない。



なので


私が

フィット感がいいのを選んで

店員さんにハサミでチョチョイのチョイ✂️と

調整してとお願いしました。







お買い上げ

拍手拍手拍手拍手





あー😮‍💨

時間かかったわ〜

爆笑爆笑爆笑



では

また明日


Joyce ラブ