先日の電動歯ブラシに続き

歯のホワイトニング🦷
実際電動歯ブラシより先に
使い始めましたが。。


私はお茶、コーヒー、紅茶
そして赤ワイン🍷が好きで
毎日のように飲んでおります。

なので

上の歯に比べて
下の歯が若干色が濃くなってきてるので

歯医者さんから
買った
ホワイトニングキットを
さっそく使ってみました。




歯型をとってもらい

そこにジェルのような液を

入れて歯にかぶせ15分。


これを2週間やります。





効果はかなりあり。


1週間が終わるあたり

ちょっと歯に染みますが

どうにか2週間終えました。



歯は女優の命

(誰が女優やねんー)

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


笑った時に白く光る歯はいい。



Joyce グラサン