主人のお母さんは
来年80歳になります。

大学院を出ていている才女。

文章書かせたら
その辺のエディターより
断然素晴らしい文章を書く。

グッド!

今でも頭がすごくキレる。

物事の理解力がすごい。


お義母さんに比べて

お義父さんは
テンパリ
注意散漫
焦り

ちょっと
おバカちゃんキャラ
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


でも
すっごく
優しいお義父さん
ラブラブラブラブラブラブ


さてさて

今日の本題

お義母さんが主人に
留守電を残す。



内容は

以下

下矢印下矢印下矢印


たいへんたいへん!
ドクロドクロドクロドクロ
お父さん
なんかボケてきたみたいなのー
きっと
アルツハイマーよー

私が電話したって
お父さんに言わないでよ

とにかく
内緒に話したいから
折り返し電話してちょうだいー



お義父さんの携帯から
かけてきた
お義母さん

ゲラゲラ笑い泣きゲラゲラ笑い泣きゲラゲラ笑い泣きゲラゲラ笑い泣き


頭いいの?
悪いの?

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


Joyce グラサン