落馬
 
乗ってる馬から落ちる🐎
 
落馬はしたくないですよね。
 
でも
乗馬をしていたら
落ちることってあるんですよ。
チューチューチューチュー
 
 
 
 
今日
 
 
ロクちゃんから
 
 
とっても変な落ち方をしてしまいました。
 
 
 
ロクちゃん
下にぐぁ〜んと首を伸ばし
 
何かに気をとられていた私は
 

腹ばいにロクちゃんの首を滑るように

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


 
 


両手で着地して



ゆっ〜〜くりと




前転


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 



横にいた女の子ライダーに

大丈夫〜〜ポーンポーンポーンポーン ?????

心配されるー


目の前で突然おばちゃんが
でんぐり返ししたら
ビックリしますよねー
爆笑爆笑爆笑爆笑


わたす
超恥ず〜
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




滑るように落ちたので

怪我はまったく無し。



😩

あ〜


油断大敵だわ



これでロクちゃんから落ちた歴

4回目




皆さん

スポーツには

怪我やアクシデントがつきものですが


安全に楽しみたいものです。


Joyce グラサン