私の中の恒例というか

夏限定に毎年使ってる

猫バッグ🐈

10年くらい前に原宿で買ったものです。
主人との初めての日本旅行で
主人がこれいいねっ〜💕と
たまたま見つけました。

それ以来大事に使っております。


今年も
ご苦労様でしたの気持ちで
その猫バッグを洗います。


丁寧に手洗い



外で乾かして


来年の夏までバイバイ



この猫バッグ

通りすがりの知らない人達からも

かわいいわね〜ラブグラサン


かわいいって言われるとうれしいですよね。

ラブラブ


猫好きな私らしいバッグです。

飛び出すハート





そして秋はこのバッグ❣️



バルセロナで買ってきたバッグ。


以前のブログで紹介しました

広告用のバナーを再利用して

作られたバック。


リサイクル商品


デザインの独特さと軽さが

気に入ってます。


しばらくこのバッグでいきたいと

思います。


💕爆笑ラブ



Joyceドキドキ