土曜日

主人は乗馬クラブにて
愛馬のスカイと乗馬レッスン
🐎❤️


私は
主人のレッスンの邪魔にならないように
レッスンが始まる前に
私の愛馬ロクちゃんと一っ走り❣️


朝と夕方は秋の風

でも

日中はまだ暑い。


私達の子供達はみんな成人したので

私達の新しい子供達は

馬達と猫達



トロ次郎




ブリ右衛門



夫婦で楽しむ乗馬

お互いの乗りを見て

意見を交換するのは

とてもいい勉強になります。



今日はGoProで主人のレッスンと

私の走り屋ロクちゃんの動画です。


では


どうぞ💕🐎🐎



もう9月も後半ですね。

季節の変わりめ

体調を崩されないように

ハート


Joyce ハート音符