バルセロナからフランス方向に
車で1時間15分
San Feliu de Guixols という
ビーチタウンで
今日はカヤックとスノーケリングに
挑戦!
拍手拍手拍手拍手



息子とニコは今日は別行動なので

主人と私で

カヤック/スノーケリングツアー!


朝8時にガイドさんと他の参加者達と

集合場所で待ち合わせ。



集合場所に着いたら

私達とガイドさんだけ?

びっくりびっくり



なんと他の参加者の4人家族

前の夜飲みすぎて

みんな二日酔いのためキャンセル〜

😆


ドタキャンなので

もちろん返金なし

グラサングラサングラサングラサン



ということで

車内もガイドさんも

独り占め〜


イエー‼️




着きましたよー


Sant Pol beach 🏖 




最近凝ってるGoPro 


動画作ってみました。


私の醜い泳ぎが入っています。チュー

ご了承下さい。



一緒に

海中散歩にお付き合いください〜。💕


では

音声ONでどうぞ〜

拍手拍手




カヤックは

思ってた以上に体幹使う〜



ランチのサンドイッチを

ガイドさんからいただき食べたあと

自由時間が2時間あったので


近くのバーに行く。






軽くおつまみ。



バルセロナから1時間ちょいで行ける

このビーチタウン⛱


かなりおすすめです。



明日に続く。




Joyce ドキドキグラサン