バルセロナに来たら

世界文化遺産の
サグラダ•ファミリア
La Sagrada Familia


1882年に建築が始まったそうです。



下から撮ったら

息子とニコの体が長ーくなってるー。びっくり

この2人

昨日の夜クラブに行き

今日の朝4時に帰ってきたーチュー


私達のチケットは朝9時入場。


2人ふらふら状態で

入場前に

エスプレッソコーヒー☕️を

飲んでました。


若いって

いいのかわるいのか。。。

ニヤニヤ




圧巻の建築デザイン

 By アントニ•ガウディ


森の中にいる気分




バルセロナに来たら

ここは外せない観光スポット




何回見ても感動。




6年前に来た時も外側の一部が工事中でしたが

やはり今回も工場中〜。


次から次にと修復するところが

出てきちゃうと

永遠に工事〜みたいな〜。



でも

一応

2026年に修復工事は終わる予定みたいです。



おじさん2人が写真に入ってたー

爆笑爆笑



息子とニコチームと分かれて


私と主人は

Central Market へ



いきなり

きれいなゼリー


即誘惑に負ける主人


お買い上げ〜

爆笑



ディスプレイはかわいい卵屋さん



マーケットの中には

バルがたくさんあり

とにかくどれも美味しそう。




帆立貝のディスプレイにつられて

ここで

ランチ


ここはお肉も魚介類も全部炭焼き





サングリアと帆立貝の炭焼き



アメリカでは

こんなかんじで帆立貝を食べることが

ないので

帆立貝のおかわりをした私。



明日に続く。



Joyce ラブ