家族でのスペイン旅行
後半を過ぎました〜。


今日は特急電車で
バレンシアからバルセロナへ移動。

約3時間の旅






ベーシックの料金は45ユーロくらいですが


せっかくだから

この際

ちょっとアップグレードしてみました。


簡単ですが

ランチとワインがついてきます。

ニコニコ






アパートに到着〜。



チェックインして

まもなく

息子の友達のニコが合流〜。


ニコ(ギリシャ系アメリカ人)は去年

息子が一緒にギリシャに旅行に行った友達。



今回は息子と2日ほど一緒に遊ぶらしい。


主人と2人で探索〜。


歩き疲れて


教会の中に

ちょっとだけ座る〜。

何気なく入った教会


うわぁ〜すごい〜びっくり


Santa Maria Del Mar church




いい感じにお腹が空いてきたので

教会の近くのバルへ。

タパスバーでワインと小皿ものをオーダー。








どれ食べても美味しい〜👍




食べ終わって外に出ると

空が美しい色に〜。ラブ




息子とニコは今夜やクラブに行くそうなので

今昼寝中。


爆笑爆笑爆笑爆笑



Joyce グラサン