去年のスペイン🇪🇸
バレンシアの旅2週間の間
宿泊したアパートの同じ並びで
日課にしていたことが二つありました。


去年宿泊したアパート





2軒先の5、6匹の猫達を毎朝毎晩
チェックする
爆笑


猫達の三軒先の
イケメンカクテルバーに行く。



去年の子猫達
下矢印下矢印下矢印








私と猫






そして



去年のイケメンカクテルバーテンダー達


下矢印下矢印下矢印


Cafe Madrid

バレンシアにあるのになぜかマドリッドって

名前




メニューの中に飲むたいものがない時は


どんなお酒が好きかを伝えたら

イケメンバーテンダー

あなただけのために

カクテルを作ってくれますよ〜。ドキドキラブラブ


私のために作ってくれました。

ラブ





どうです。

イケメンパラダイスでしょ〜グラサン




そして

今年の猫


下矢印下矢印下矢印






覗いてみる

いない。。ショボーン







でも





夜戻ってきたら

いた〜〜。ラブ



きっと

去年の子猫が大きくなったことを考えると

この子は去年の猫達の子供だね。ドキドキ音譜







そして



今年のCafe Madrid

バーテンダー


下矢印下矢印下矢印下矢印







イケメンバーテンダー健在‼️






今年も

私のためにカクテル作ってもらいました〜。





わがままのおばちゃんのリクエストに

応えてくれる中身もイケメンなバーテンダー

ゲラゲラ



違う場所を旅行するのは

もちろん楽しいですが


こうやって

以前訪れた場所に再び行くのも

さらに特別な親しみが湧いてきて

いいですね〜。

ラブ



バイバイ

バレンシア🥰


また来たいなー




では

次の都市にむかいますよー❗️


Joyce ニコニコ