Cadiz (カディーツ)をあとに
 

 

 

 
次の目的地
Jerez de la fronteraにある
 
Royal Andalusian school of
Equestrian art
 
馬好きの私
 
とても楽しみにしていた
スペイン馬
アンダルシアの馬達の調教の様子
 
そして
 
美しいアンダルシアの馬達のショー。
 
 

まずは外での調教の様子



 
 
上矢印上矢印

うちのロクちゃんと
チャレンジしてみようかな
爆笑爆笑



ロクちゃんは

半分アンダルシアン(お父さん側)

半分アラビアン



ショーの一部として

こんなシーンが


馬が飛び上がるというか

跳び蹴り爆笑


 

 

ウマの運動能力ってすごいね〜。

 




跳ねろ〜って言ってないのに

勝手に跳ねるロクちゃん。

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



 
このバランスはすごい
下矢印下矢印



 

立つなっちゅーうのっと言っても


立つロクちゃん

爆笑爆笑爆笑




ショーの一部ですが

ご覧ください。





ショーのあとに


敷地内にあるギフトショップ







 もちろん


買いましたよー。





馬に特別な興味がない息子も

ショーにはとても感動しておりました。

 



ショーのあと



車で南下していきます。


ではまた明日❣️



Joyce 🐎🐎🐎🐎