毎日の家事から
解放されて
羽を伸ばす私でございます。
(普段から大した家事してないって⁉️!)

今日は
ランチに友達と
お蕎麦
自家製手打ち


出汁も麺もめちゃくちゃおいしい。


コロラドに戻ったら

こんな美味しいお蕎麦は食べれないので

ありがたく

完食❗️



夕方は

ホテルに戻り

1人で近くの

Manhattan Beach

マンハッタンビーチ⛱


ロスアンゼルス空港から

南に10分くらい。


海風が気持ちいい。

こういうお散歩だったら

毎日したくなるね〜。ラブ


ビーチバレーのおにいさん達



一緒に桟橋を歩いてる気分で

波の音をどうぞ〜❣️




お金持ちの人達の家々が延々と続く。

すごいよね〜。

びっくり

目の補養になるお散歩。





もうすぐサンセットだわ〜。

まわりはカップルや家族連れ。


1人の私〜

爆笑


1人旅ですからねー。



そしてサンセットと同時に

ビーチ目の前もレストランで





1人ワイン🍷を味わう。




今日は

いろんな人種と文化に富む

ロスアンゼルス


そして

海風を感じながらのお散歩。


もう

帰りたくなくなるー。

爆笑


明日に続く。



Joyce やしの木波太陽