料理下手なのに
レシピに従わない私。

爆笑爆笑爆笑爆笑

今日は
なんとなくインスピレーションで
こんなの作ってみました。



カニがなかったので

エビ玉🦐!



酢豚じゃなく

豚肉の代わりに

冷凍の鱈を使って

酢鱈!



今日のワイン🍷


ナパバレーのCabernet Sauvignon 


Pine Ridge



コストコで購入。


ナパバレーのワインは全般的に

高いですよね。


でも

金額が100ドル近くなると

やっぱり美味しいです。



でも100ドルするワインなんて

しょっちゅう飲んでられないー。

びっくりびっくりびっくり



安すぎると糖分が多くて

二日酔いのもとになるし。

えーん


今日試してみたこのワインは

高くも安くもなく

でも100ドル払わなくても

美味しくいただけるワインです。



コストコで見かけたら

是非お試しあれ〜。





Joyce グラサングラサングラサングラサン



えーんえーん