今朝
乗馬クラブに行き
主人の愛馬のスカイの昨日縫ってもらった
傷口を確認。

イケメン獣医先生
獣医学部のインターンのおねえさん

昨日はありがとうございました😊。
感謝❤️


昨日のことなので

腫れがひくのにちょっと時間が

かかると思いますが。。


食欲はいつも通り

放牧もいつも通り





さてさて

帰りにターゲットによって

トイレットペーパー🚽を買っていた時に


お客さんの1人から


あなたのその眉毛いいわね〜。

Kim Kardashian

(キム カーダシアン)

みたいじゃないのよー



いやいや

それは違うと思う。

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



そして

次に行った

Sephoraで久しぶりにメイクグッズを買う。


店員のお兄さんに


あら〜あなたの眉素敵よね〜。

どこでやってもらったの?

メイク時間かなり短縮できるんじゃな〜い。




なぜか眉毛をあちらこちらで褒められる日。

うれしいですな。

照れ



一年半前に眉アートをしてもらって

インク落ちもほとんどなく

今もこんな感じです。



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






やってもらって最初の2週間は

色がしっかりしていて

すごいインパクト‼️があった眉毛でしたが

3週間目にはいい感じにインクが

落ちてきました。



ついでに


今日買ったメイクグッズは

アイライナー

Urban Decay 

24/7 Glide On eye pencil

リピ買いです。





乗馬する時はメイクはしませんが

目元だけはボケないように

このアイライナーを使っています。

もちろん

お出かけの時も。


水や汗💦に強いので

とても気に入っている

アイライナーです。


色が豊富に揃ってますよ。


では

これから出かけてきまーす。

飛び出すハート








Joyce グラサン