お昼前に
 
乗馬クラブに行って
ロクちゃんの足の様子を見に行く。
 
 


ふぅんが〜
ふぅんが〜
ママ待ってたよ💕
 
 


ちょっと歩いたかんじ
ぜんぜんオッケーそう。

 

 

今日と明日は大会らしく

乗馬クラブは

とても静か〜

びっくり

 

 

今日はまだロクちゃんに乗らないけど

サドルをつけて

簡単にエクササイズしてみよう。

 


これだったら明日乗れそうかな。

ニコニコ

 


主人の愛馬のスカイをブラッシング〜❤️

冬毛がいっぱい抜けるー



ふと携帯電話を見ると

主人からのメール一件

それも朝の9時に


え〜

見逃したー

ガーン


仕事が予定よりスムーズに終わりそうだから

夕飯までには帰って来れると。。



予定では

夜中に着くフライト✈️だったのに




スカイのブラッシングが終わった頃には

午後4時半。

ガーン



冷蔵庫の中は残り物だらけ。


どうしよう。。



外で食べようかー⁉️



主人はたぶん疲れているだろうし。。




ご飯炊いて

目玉焼き

どうかしら?




だめでしょー👎

爆笑



料理下手主婦


フォローさせていただいている

ブロガーさん達の

夕食メニューのアイディアを見てますが

とても美味しそう。

素晴らしい❗️

主婦の鏡だわ〜

ラブ



先日ブログに載せた貧相な

残り物夕飯は

あまりにも悲しすぎー驚き



とにかく

あるもので


適当に作っちゃうーと







できましたよ〜




グラサン




どうにか

エビ🦐ドリア〜



レタスと生ハムとワインをつければ

あら不思議

なんとか

かたちになる〜😆




良い奥さんになろうと思えば

できるじゃないのよ〜

爆笑爆笑爆笑



やればできる子

ゲラゲラ



もっと頑張らないとね。



Joyce ラブ