数日間に

デンバーにある
Botanical Garden
(植物園)にて
人間の腕の部分の骨が見つかりました。
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


しかも
日本庭園
叫び叫び叫び叫び叫び





ひぇ〜
驚き

定期的なお手入れの日

係の人が

骨🦴発見








え〜
これは事件❗️




でも
あまり大きな騒動にはなってない。。
凝視










えっ⁉️


ということで


いろいろこの事件について読んでみると


。。。。。。



この植物園は位置的に

Cheesman Park の一部



ご覧の通り

大きな公園です。



犬を散歩されたり

昼寝したり

ピクニックを楽しんだりという

みんなの憩いの場所的な公園。





しかし





1800年半ば

ここは

お墓🪦として使われておりました。


1800年後半から1900年の最初あたり

公園にする前に


ここに埋められている故人の家族へ

棺桶⚰をどこかに移動させるよう

通達があったそうです。


しかし

実際移動させた家族は

ほんのわずか。


移動の費用


そしてここに埋められている人達の多くは


犯罪者

路上生活者

貧困者


という状況背景から


引き取ってもらえることが

なかったようです。



なので

今も約




3000体がこの公園/公園近辺に

埋められているのだそうです。


叫び叫び叫び叫び叫び叫び




そして

けっこうな数の人達はピクニック〜

ゲッソリゲッソリ



こういう歴史がある
この公園は

ハロウィン🎃の時期には
心霊好きで賑わうようです

心霊現象があるとかないとか
わかりませんが。。



公園になる前

下矢印下矢印


わぉ〜雰囲気あるー




今はきれいになった公園ですが
ここで幽霊をみても
不思議じゃないですよね。
おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん



もしかしたら
デンバーの心霊スポット❓
びっくり

今回見つかった人骨は検視官に
送られたそうですが

そのあと

その骨🦴どこに行くんだろ。。。


心霊好きの方
デンバーにおいでの際は
真夜中のCheesman parkで
お散歩
いかがでしょうか。
グラサン




Joyce UMAくん