今日は
St. Patrick’s day 
セント•パトリックスデー


この頃には

暖かくなってきているはずが





チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ




朝から雪❄️☃️〜

笑い泣き笑い泣き



なので




寒い日は

大好きな

きな粉餅

チョキイエっー!


今日は

寒いので

動物好きがうれしくなる出来事




だいぶ前ですが

オクラホマ州のあるお店に

おじいちゃんが馬を連れて入店〜。





大きな馬

子供には人気だろうね〜❤️


馬の背中に馬用穀物を乗せて

お会計〜😊



このお店は全米にあり

工具、農具

ペットの餌やペットグッズや

他にも日常生活用品が売られています。




このお店の店頭にある

サインが

これ




下矢印下矢印下矢印下矢印


リーシュで繋がれているペットなら

いつでも

歓迎〜💕



一般的には

サインにもあるように

犬かなぁ〜って思うけど


どこにも

犬だけって書いてないですよね。



なので

おじいちゃん

自分の馬🐎

入店できるんではないかと



お店の人に

「あの〜馬連れて入れますか〜?」

にきいてみたようです。



ここでお買い物をしたい

おじいちゃんと愛馬ちゃん

お店側は入店拒否はできないですよね。

爆笑



ふふふ

ということは






Joyce クローバークローバークローバークローバー