主人のご両親がカリフォルニアから
あそびにきております。
照れ
 
 
 
毎回
ここコロラドにきたら
お義父さんがすること
 




 
 
 
乗馬!
🐎🐎🐎🐎🐎🐎
 
 
一年半前に
主人の愛馬に乗ってみたのですが
根拠のない自信が敗北感にかわったのを
きっかけに
カリフォルニアで
乗馬レッスンを始めたのです。
 
 
でもここ3ヶ月は乗ってないとのこと。
チュー
 

 

ということで

 

 

恒例

 

オヤジさんを

馬に乗っけちゃおぅ〜!

拍手拍手拍手

 

 

 

お義父さん

やる気満々で

ヘルメットや乗馬用具を

カリフォルニアから

スーツケースに入れて持ってきましたよー

チョキ

 

私と主人のインストラクターのペイトン先生の

お母さんがグループレッスンに

お義父さんを参加させてくれました。

ニコニコ

 

今日のレッスン馬はKeno君

 

この乗馬クラブを見学に来た時に

主人が体験乗馬で乗せてもらった馬

 

駈歩がベッドのマットレスの上を

スキップしてるような乗り心地

馬馬馬馬馬馬

 

 

準備完了👍

頑張ってね〜❤️

 

 

お義父さんはあと3ヶ月で80歳になります。

スキーの腕前は今もなかなのもの。


 

新しい挑戦に物怖じしないのは感心

しております。

 

 

 レッスン開始❗️


 

若い女の子達に混ざって

駈歩❗️

 

腕が上下に

ぼわん〜ぼわん〜と弾んでるけど

ここまで駈歩持続したら

大したもんだ‼️

 

下矢印下矢印下矢印

 

小学生の女の子たちの

「おじいちゃん〜すごーい‼️」の応援に

気を良くするお義父さんでした。グラサン



同時に

同じインドアアリーナの片隅では

主人がプライベートレッスン

 



主人が乗馬を始めたのは

2年半くらい前


大人になって始めた習い事は

簡単ではないね。


でも

上手になりたい

馬の事をもっと知りたい

気持ちがあるから


続けていける。



好きこそものの上手なれだね〜


みなさん

年齢や能力に関係なく

やりたい事があったら

チャレンジしてみては‼️



目の前の景色が

かわってくるかもしれませんよ。


Never too late 

Never too old 

for new adventures❗️


✌️✌️✌️✌️✌️


Have a fantastic weekend❤️✌️


Joyce ラブラブ{emoji:音譜}