ジェームズ ボンド
ダニエル クレッグ最後の作
No time to die 


次の007はだれなんでしょうね。



私の中ではダニエル クレッグ

歴代のジェームズ ボンドの中で

ダントツ1番。


いろいろ候補が上がってるけど。
🤔🤔🤔

ダニエル クレッグの後は
誰が継ぐんだろうね。。

やっぱり最低条件は
わかりやすい爆笑イギリス英語を
喋れる人ですな。



Tom Hardy 
ちょっとBad boy的でダニエル クレッグと
共通してる感じだけどね。。。




Henry Cavill

Superman のアクターだよね

男前ですよねー


グラサングラサン


でも筋肉が

なかやまきんに君みたいで


スーツ姿がイマイチかも



爆笑爆笑爆笑爆笑




Idris Elba

渋さが良いのよ〜👍

候補者の中で1番年上だけど

有力候補





Sam Heughan

Outlanderのドラマシリーズの主役


上記のアクターに比べて

知名度は高くないけど

私的には

この人が以外と次のジェームズ ボンドに

適役ではと思っているんですが。。




Tom Hiddleton 

どんどんいい役者になってるね〜

良い人っぽい

悪い女にだけはひっかからないでね爆笑


個人的に好き

❤️


爆笑




Lashana Lynch

No time to dieに出演してましたね

初の女性007になるか!



Regé -Jean Page

この人は上位の

有力候補らしい。👍




他にもいっぱい

良い役者が

次のジェームズ ボンドの候補者として

挙げられていますが





でも




ここで




私から




おすすめ候補





紹介させてください。











うちの主人

いかがでしょー!

チョキチョキチョキチョキチョキ

撮影BY私


コテコテのカリフォルニアボーイ

ですけど〜


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



これからイギリス英語を

たたき込みまーす

グラサングラサングラサン


もし次のジェームズボンドになれなくても

バイクシーンのスタントマンに

なれるかも〜

爆笑爆笑ニコニコ


音声ONでどうぞ




Joyceチョキ